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2:2022 Collection

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THE COLLECTION

Essential Looks® 2: 2022 Collection

 

Essential Looks® 2:2022へようこそ。

ここでは、2022年秋冬のトレンドとイノベーションを、クラフトパートナーであるあなたのために特別にキュレーションしています。ライフスタイルやファッションのトレンドは、常に変化しています。私たちは、あなたの提案を進化させるために必要な、最新の情報、技術、解釈を提供します。


Collegiate
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Trend 1: Collegiate

WISDOM OF YOUTH.

 

学生風のキャンパスルックと、グランジファッション…80年代後半から90年代前半に流行したグランジ・ロックから派生したファッションの再解釈。

遊び心のある上品さと、反抗的なエッジ、社会的規範や期待に対するシニシズムが並存する一連の矛盾が、若者の自由を表現する。

 

− 教育は退屈を超える喜びをもたらす

 

− グランジファッションの再解釈、現代のアカデミア、内なる反逆者

 

− 90年代の絶妙なカレッジファッションの組み合わせ

 

− 若者のサブカルチャーとニッチなノスタルジー


Homecore
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Trend 2: Homecore

HOME IS WHERE THE HEART IS.

 

身近なものに本質を見出し大切にする。

家庭は安全なシェルターであり、料理や育児をする場所であり、家族や友人と一緒に過ごす場所。

ハウスウェアからのインスピレーション。

サステナビリティを支持し、可能な限り再利用を行う。

 

− 目の前にある世界を受け入れる

 

− 内面を見つめ、前進するための安全な場所である家を考える

 

− 日常を大切にする 

 

− 縫製とアップサイクルにフォーカスする


Pop & Play
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Trend 3: Pop & Play

BE YOUR OWN MUSE.

 

笑って、歌って、踊って。

見て、話して、感じて−−−喜びの表現力。

既成概念を覆す表現から得られる自由奔放な喜び。

世界も人も不完全であることを受け入れよう。

現代的な美学とデザインが、コミュニティに明るさを与える。

 

ー 喜びや楽観的な感覚への欲求

 

ー 奔放にポジティブに生きる

 

ー コミュニティとしての団結

 

ー 生き生きとした色彩を差別化のキーとする